So-net無料ブログ作成

対話の会「ハーモニー・カフェ」第2回目のテーマは「身体の声を聴く」です! [イベント・WS]

昨年11月に、私たち夫婦ユニット「ウィ・ハーモニー」初の
オリジナル企画イベントである対話の会
「ハーモニー・カフェ」を開催しましたが
このたび、その第2回目の開催が決まりました。

またしても期日が迫ってからの告知となってしまい大変恐縮ですが、
ご興味とご都合の合う方は
是非お気軽にご参加ください!

<<第2回 ハーモニー・カフェ>>

 期日:2011年1月10日(祝) 午後1時~4時
 場所:カフェ・まーる
      横浜市金沢区泥亀1-17-20 文庫太平ビル1C
      (京浜急行「金沢文庫駅」下車徒歩約7分)
 参加費用:1,000円(飲み物・お菓子付)
 テーマ:「身体の声を聴く」

場所は、前回と同じく
金沢文庫駅近くのカフェ・まーるさんです。
この日はお店はお休みなのですが、そのスペースを貸していただいています。
(当日は、私の写真も展示する予定です)

第2回目のテーマは
「身体の声を聴く」としました。私たちが幸せに生きていくためには
自分の内面を整えていくことも大事ですが
その一方で身体の声に耳を傾け
自分の身体ともうまく調和していくことが
大事ではないかと思うのです。

そんなことを最近、夫婦で話すことが多くなっていたので
今回テーマとして選ばせていただきました。
前回同様、ざっくばらんに語り合えればと思っています。

ちなみに対話とは、何かを議論して、一定の結論を出すことを目指すものではなく
参加者それぞれが、ご自分で感じたことをただただ語り
周りの人はそれをしっかりと聴きあう、そんなやり方です。
なごやかに、ご自分のことをゆっくり話せるような会にしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

もしご興味とお時間が許す方、いらっしゃいましたら
こちらのフォームからお申込み下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。